オープンコース受講者募集(令和元年度)

8月から12月までの受講者を募集いたします

IT活用力セミナーおよび生産性訓練のオープンコースの受講者を募集します。
・対象者
  事業主からの指示を受けた従業員(パート、アルバイト含みます)
・定員
  各コース10人  (最少催行人数 6人)
   なお、最少催行人数に達しない場合、訓練が中止される場合があります。
・受講料(税別)
  コースごとに異なりますので、実施コースをご参照願います。
  別途消費税がかかります。消費税率は、実施日における税率を適用します。
・お申込み
  FAX又はメールで受講申し込み書を東京支部まで送付をお願い致します。
・各コースの実施詳細内容説明
  各コースの名称をクリックすると実施コースの詳細内容をご参照頂けます。
  受講申込書も含まれています。

IT活用力セミナー

 8月開講コース

 9月開講コース

 10月開講コース

 11月開講コース

 12月開講コース

生産性訓練(9月から12月までの開催コース)

申込から受講までの流れ

1 受講申込書の記入・送付

 開講日の2週間前までに、「受講申込書」にご記入の上、FAX又はメールでお申し込みください。
 ※企業(事業主)からの指示による申込みに限られ、個人での受講はできませんのでご留意下さい。
 「受講申込書」は、各コースの募集リーフレット裏面又は、以下からダウンロードしたものをご利用ください。

2 受講決定

 申込みの先着順に受講決定し、定員に達し次第、受付終了となります。
 なお、申込み状況によっては、1社あたりの受講人数を制限させていただく場合がございますので、ご了承ください。
 受講の可否は、概ね開講日の2週間前にメールでお知らせします。併せて、受講決定した場合は、「受講決定及び受講料請求のお知らせ」及び「受講票」をメールで送付します。
  開講日の2週間前を過ぎても当支部からの連絡がない場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください。  
 ※なお、一定の人数に達しない場合は、セミナーを中止する場合があります。

3 受講料お支払い 

 「受講決定及び受講料請求のお知らせ」及び「受講票」が届きましたら、指定日までに、指定の口座へお振込みください。
  振込手数料は、お客様のご負担となります。
※受講料をお支払いいただいた後、所定の期日までにキャンセルされた場合及びセミナーが中止になった場合は、ご連絡の上、後日ご指定の口座に全額返金いたします。

4 ご受講 

 セミナー当日は、「受講票」をお持ちの上、「受講票」に記載の会場にお越しください。
 当日、電車の遅延等で時間に間に合わない等のご連絡事項は、「受講票」に記載の連絡先にご連絡ください。
※受講料を事前にお振込みいただかない場合は、「受講票」は無効となり、原則として受講いただくことができませんので、ご注意ください。 

変更・キャンセル

 受講者を変更する場合は、「受講者変更届」をFAX又はメールでご提出ください。
 申込みのキャンセルは、あらかじめ下記問い合わせ先にご連絡の上、開講日の1週間前までに「受講取消届」をFAX又はメールでご提出ください。
 期日までに「受講取消届」の提出がない場合、受講できない場合であっても受講料を全額ご負担いただきますので、ご注意ください。

お問い合わせ先

生産性向上人材育成支援センター(生産性センター)
   TEL 03-5638-2791
   FAX 03-5638-2296

令和元年9月26日更新

所在地等

所在地
〒130-0022
東京都墨田区江東橋2-19-12
墨田公共職業安定所4階

生産性向上人材育成支援センター

生産性向上支援訓練担当

TEL
03-5638-2791
FAX
03-5638-2296
開庁日
8:45~17:00(土日祝、年末年始休暇を除く)

地図・交通案内