和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)について

第17回和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)の開催のお知らせ

今年度は 2019年6月15日(土)に開催予定となっております。詳細につきましては下記よりご覧下さい。

全国障害者技能競技大会(全国アビリンピック)にて入賞!

第38回全国障害者技能競技大会(全国アビリンピック)が、平成30年11月2日から5日まで沖縄で開催されました。その全国大会で和歌山県代表選手が見事入賞されました!

<努力賞>
 ●競技種目   喫茶サービス
 ●名前     山下 優香 さん 【勤務先:ホテルアバローム紀の国】

山下選手は、平成30年6月に開催された第16回アビリンピック和歌山で優秀な成績を収め、和歌山県の代表選手として出場しました。

第16回和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)の結果報告

6月23日(土)に開催した第16回アビリンピック和歌山大会では、6種目の競技に54名の選手が参加して下さいました。そして、参加された選手のすばらしい技能、日頃の成果を見させていただきました。今大会の様子と大会結果を是非ご覧下さい。
 参加された選手の皆様、本当にお疲れ様でした。また、ご来場者及び大会関係者の皆様にお礼申しあげます。