和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)について

第39回全国障害者技能競技大会の入賞者決定!

 愛知県常滑市において令和元年11月15日(金)から17日(日)までの3日間にわたり開催した第39回全国障害者技能競技大会(アビリンピック)は、全23種目の技能競技に47都道府県から382名の選手が集い、盛大な大会となりました。

そして、この全国大会で和歌山県から参加された選手がお二人も見事に受賞されました!!!
      

銀賞受賞   オフィスアシスタント競技 紀陽ビジネスサービス株式会社 
                           脇阪 春香 さん
努力賞受賞  ネイル施術競技 和歌山県立和歌山ろう学校
                         宮本 麻莉乃 さん 

本当におめでとうございます!!!!!

また、残念ながら受賞には至りませんでしたが、全国大会に参加いただきました選手の皆様はどの方も素晴らしい技能を披露されていました。大会にご参加いただきました皆様お疲れさまでした。

第17回和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)の結果報告

大会終了のお知らせ

 第17回アビリンピック和歌山大会は令和元年6月15日(土)に開催し、無事終了いたしました。今年度より新競技(ネイル施術)を含めた7種目の競技に、和歌山支部では過去最多となる63名の選手が参加して下さいました。今大会の様子と大会結果を是非ご覧下さい。
 参加された選手の皆様、本当にお疲れ様でした。また、ご来場者及び大会関係者の皆様にお礼申しあげます。

第17回和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)の開催のお知らせ

大会開催のお知らせ

第16回和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山)の結果報告

6月23日(土)に開催した第16回アビリンピック和歌山大会では、6種目の競技に54名の選手が参加して下さいました。そして、参加された選手のすばらしい技能、日頃の成果を見させていただきました。今大会の様子と大会結果を是非ご覧下さい。
 参加された選手の皆様、本当にお疲れ様でした。また、ご来場者及び大会関係者の皆様にお礼申しあげます。