第18回(2020)和歌山県障害者技能競技大会について

第18回(2020)和歌山県障害者技能競技大会(アビリンピック和歌山2020)開催について

中止のお知らせ

 「第18回和歌山県障害者技能競技大会」(アビリンピック和歌山2020)については、6月6日(土)に当支部(ポリテクセンター和歌山)において開催することとしておりましたが、現在発生している新型コロナウイルス感染拡大防止等の観点からさまざまな社会活動が自粛されている中、ご参加いただく選手および関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮した結果、苦渋の決断ではございますが、中止させていただくことといたしました。

 開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。また、ご協力とご支援をいただいておりました関係各位の皆様に対しましても、大変申し訳なく、残念でありますとともにご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 次回行われるアビリンピック和歌山で、また多くの皆様と笑顔でお会いできることを職員一同楽しみにしております。
 皆様、どうぞお身体には十分にお気をつけいただき、お元気でお過ごしくださいますよう心よりお祈り申し上げます。